TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

某所での拾い物。


54cf5f4c.jpg


出たら買うよwwwwww俺wwwwwwww
書くネタが無いんですが、
一部の友人たちは( ゚Д゚)y─┛~~がブログを更新しているのを
見て生存を確認しているらしいので。。。orz

とりあえず、デュアルランド含めてアルレーンのパーツは全部揃いますた。

徴募兵が欲しくてオクで頑張ったんですが、@600円に泣きましたorz
相場はわかったんで、次に出品が在ったら頑張ろうとは思ってますが。。。望みが薄いですorz

取り合えず、旧型ですが組むことは組めたんで、
どよーびに○川で大会があるらしいので逝って参ります。



サバト鍋 ニトロアミューズメントディスクサバト鍋 ニトロアミューズメントディスク
()
Windows

商品詳細を見る


竜†恋が素晴らしすぎた。

沙耶と良い、これと良い、なぜかニトロは短編が侮れない。
シナリオだけならともかく、曲までイメージぴったりとか反則級。
これのためだけに買っても良いですぜ。
らぶデス4 ~ν-Realtime Lovers~らぶデス4 ~ν-Realtime Lovers~
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る


第一作目からドギモを抜いてくれましたが。。。

シリーズを重ねるたびにやばさが増してますが。。。
今回は輪をかけてやばそーwwwwwwwwww

誰得レベルですよ、ここまで行くと・・・(゜-゜)

12月はアリスは確定として、
純粋に先進技術がどんな感じなのかって言う
明らかに間違った方向の興味で見てみたいですね。。。

うちのPCでうごくんかな、、、これ。。。
サガ2、クリアしました。

最終戦でそこまでずっと先に動けていたメンバーを追い抜いてボスが
先に動いたせいで2人が気絶して超焦りましたが、
人間とエスパーがHP2ケタで生き残ってくれたのでぎりぎり差し切れました。

この後、やっと裏ボスって言うか極めるためには必須とも言える
真理を求めるものが解放されたわけですが、
これを超えるためにはまたステアップをやらなあかんようですorz

まあ、やり始めればすぐなんでしょうけどね。。。(^^ゞ

ひとまずのところは溜まっているラノベや書籍を片づけてからってことになりそうです。
なぜか無性にやりたくなるゲームがあるんですよね。。。

色あせぬ名作です。

これは究極の純愛だと思います。

沙耶の唄沙耶の唄
(2003/12/26)
Windows

商品詳細を見る


キャッチコピーから内容に至るまで、文句のつけどころのないクトゥルーものです。
これと比較に出せそうなのクトゥルー題材のエロゲーって、
黒の断章かESの方程式くらいじゃないでしょうか。

ちょっとアレな表現を使わざるを得ない作品なわけですが、
ホラーが好きな人は是非お試しくださいまし(w

091025_1312~0001

ちょwwwwwwおまえがいうなwwwwwwwww

だがしかし、それが良いwwwwwwwwwwww

--------------------------

と、言うわけで現在は江戸まで進めました。
龍○様を何とか倒してモンスターは、飛躍的な進化をしました。

ゲイザー変異種→(龍○)→マダムバタフライ変異種→(グリーンスライム)→
→レブナント→(青大将)→アスタロト変異種

と、言うわけで今回でも有数のチートと噂のアスタロトになりました。
モンスターに期待したいものを全て保有してるとか、どんだけチートなんだよ・・・(ーー;)

一応、龍○様の倒し方っつーか、封のやった攻略法を追記に載せておきます。
ご覧になりたければどうぞ~。



[なんという・・・]の続きを読む
