TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ご利用に当たってのお願い
管理人に何らかの依頼をしてくださる場合は、
[ここ〕を読んだあとで、
内容を把握した上で、
行って頂けると幸いです。
相互リンクをこっそり募集中です。
リンクした後にコメントして頂ければ、こちらからも設置します。
尚、「http://」「www.」を含むコメントは拒否しています

以下、コメントバック。

つ きょーちゃん

おおおおお、メールくれよ。
夜は大体いると思うぜ。

つ りゅうせんさん

メール送るね、ちっと待っててな。

つ ヴェルさん

魔ランジが余りにも未知なので、もう少し時間下さいorz
まさか月、火とまるでログインできない状態になるとは予想しませんでしたorz

2011y04m06d_232240750.jpg

と、言うわけで大きく目標とはずれましたが、
とりあえず本日はLVを2個あげました。

余裕があったので、風飴のストックもそこそこ作ったので、
明日はLV上げに専念できそうです。
おしらせ

いつかは来ると思ってました。
粛々と事態を受け入れましょう。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 19 : AGI 極振り 31up
LV 20 : AGI, STAB
LV 21 - 24 : STAB 極振り 14up
LV 25 - 35 : AGI 極振り 14up
LV 36 - 37 : DEX 極振り 3up
LV 38 : DEX, HACK
LV 39 - 44 : HACK 極振り 12up
LV 45 : HACK, DEF
LV 46 - 51 : DEF 極振り 13up
LV 52 - 58 : AGI 極振り 9up
LV 59 - 65 : STAB 極振り 17up
LV 66 - 76 : HACK 極振り 18up
LV 77 - 80 : DEF 極振り 7up
LV 81 - 89 : STAB 極振り 18up
LV 90 : STAB, HACK
LV 91 - 104 : HACK 極振り 20up
LV 105 : HACK, DEF
ナヤトレイ/突き Bonus: 52 / 104 Point: 2
LV:105 STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 23 MR 1 DEX 110 AGI 112

すげー丸いんだけど、案外このくらいのがベターかも。
多分、装備がほどほどでも秘薬使えば西遊記行ける筈。

火力装備にするにはちと時間食いそうですけど。

試練4にこもってがっつり狩りました。

2011y02m06d_233906328.jpg

今までとは効率の桁がひとつくらい違う感じで、
40分Lv1とかそんなくらいのレベルです。

明日には69、遅くても、しあさってくらいには
Lv69再フリみたいな感じになるかなと思います。

TWCI_2011_2_6_22_47_33.jpg

何か降って来たんですが、どう見てもネタ装備ですね。
本当にありがとうございましたorz

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 : STAB, AGI
LV 16 - 24 : AGI 極振り 14up
LV 25 - 32 : HACK 極振り 16up
LV 33 : HACK, DEX
LV 34 - 36 : DEX 極振り 4up
LV 37 - 45 : DEF 極振り 17up
LV 46 - 50 : AGI 極振り 7up
LV 51 - 54 : HACK 極振り 7up
LV 55 : HACK, STAB
LV 56 - 57 : STAB 極振り 5up
ナヤトレイ/突き Bonus: 28 / 56 Point: 0
LV:57 STAB 28 HACK 27 INT 1 DEF 18 MR 1 DEX 64 AGI 70

流石にDEFばっさりは怖いので、
ペイド分を確保することを念頭に構築。

あかんなーもうちょい待ったほうが良さそうだ。
きつね尻尾とかああいうのがあるのなら、全然やれそうだけどもw
新しく出たEXにまたもや問題児がいますた。

2010y11m24d_235245078.jpg

ははははwご冗談をwww

もとから白はフラウが存在している時点で、
レギナSSを一方的にメタることができるのに、
一方的にレギナSSを紙くずにするカードを追加するなんてwww

まあ、白は最近低迷気味だったので、ある意味妥当といえばそれまでなのかもですが・・・
ちょっとやりすぎです。

基本スペック的にSPレシオの観点からするとパラは低めですが、
オート能力にかみ合ったAGI2とDEF10、高目のHP60が逆に肯定してしまっています。
中列にこれをおかれて、AGI2以下のユニットを並べられるだけで、
わりと発狂できると思います。

相手はまずいユニットをエンドスキル目当てでASでぺちぺち狩れるのに対し、
こっちは前列を掃除した上でDEF10付きのHP60を乗り越えないといけないんですから、
考えるまでもありません。

また新EXのもう一枚の白EXの能力がかみ合いすぎてて笑えます。

せめてエンドスキルに条件つけろよwwww
