TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
書くことはほとんどない後半でした。

2年間引退?していて、最近復帰した友人が、
215槍をゲットしたのでパシャリ。
TWCI_2008_9_8_19_48_28.jpg
次の目標は、両刀になることだそうですが…。
ひとまず、おめでとうb

で、何となく狩りに行く気がわかなくて、商売に励みました。
TWCI_2008_9_8_23_12_10.jpg

TWCI_2008_9_8_20_8_8.jpg

気がついたら、165ナックルで飛ばす前よりもSEEDだけならあるかも・・・と言う状態に。
また、A10森靴をローンで渡した分が少しずつ帰ってきてたりしてるので、
思ったよりも早く、165ナックルショックから復活できそうです。

やっぱり、余裕と優雅のために蓄財して何もしないより、
誰にもにらまれずに、1SEEDでも多くかき集めることを考えている方が、
自分には合っているようです(。。ゞ

明日からは、ちょうど石も切れてしまうので、
課金して石とリールを手に入れて、
きっちり経験値とSEED確保に動いて行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 14:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/997-1fef7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
