TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
今日の時給計測。
zikyuu.jpg
63万とややいつもより値が低めです。
中盤で群れを捕まえられなくて、伸び悩んだ結果ですね。
沸きが前よりぬるくなったのが、やっぱり響いてきています。

レア狩りは、大きな収穫ナシ。
ただし、輝くかけらや星ピや砥石などの販売で、
銀行の預金をマックスにして、溢れるくらいにSEEDを稼げました。
余ったお金は狩りのためのジャーキー、パチキ、料理に変えたり、
TWCI_2008_9_8_0_16_14.jpg
こんな感じで、交換レートの調整に使いました。
もちろん、かなり破格です。
が、まあ知り合い相手なので少しぬるめでいいかなと言う感じで。

さて、その後はクライベに参加しました。
墓にペアで潜ったんですが・・・
TWCI_2008_9_7_21_41_4.jpg
最初はこんなことやってる余裕が会ったんですが・・・

TWCI_2008_9_7_22_34_32.jpg
魔の13Fループにドハマリしてしまい、結局カプリンの奪取はできませんでしたorz
ひっじょうに残念です。

TWCI_2008_9_7_23_14_9.jpg
最後の集合写真です。

そんなこんなで今日は・・・
TWCI_2008_9_8_0_34_52.jpg
合計、1.8mと頑張れました。
この調子でやっつけていければなあと思います。

今日はココまでです。お疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/994-68f8199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
