TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ちょっと寝坊しましたが、
7:00から狩りを開始しました。

開始5分で、いきなりレア音・・・
 
     |||||||
    「サイモンペインの結晶」

もうね、クソレアとかいらないんですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでだったので、時給計測をしてみました。
以下、条件です。
時間: 7:00~8:00
狩場人数 2人(自分含めて3人)
補助: たまにSアップ
備考: 石アリ

これで、約57万 と言った具合でした。

まあ、まずまずなんじゃないかなと思います。
この後、修練が切れるぎりぎりまで狩って・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_9_4_9_47_34.jpg

やっとこさ252です。
TWCI_2008_9_4_9_49_39.jpg

で、ポイントを振ってこんな感じに。。。
TWCI_2008_9_4_9_51_39.jpg
ポイント使いきりで、Sを2個あげて終了です。

今回は、イベやらリアルが忙しかったりと、時間がかかりましたが、
今月中には253になっておきたいところなので、手を抜かないように行こうと思います。

コメント
この記事へのコメント
252おめでとうございます!><

私ゎサボりがちなので未だ225と微妙な…

今月中にゎ240を越えたいと思ってます><
2008/09/04(木) 14:43 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/985-ab025a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
