TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
長いので追記に格納!!
6:00ごろ、仕事の片付けの目処が付いた頃、
携帯を開いたら・・・
「今日の参加者は、俺、満腹、花粉症、けろよんの4人のようです」
とのメールが着信していますた。

増えてるし!!

ともあれ、速攻で仕事を片付けて一路渋谷へ。
が・・・乗り換える予定が寝過ごしてしまい、気がついたら東京という罠。
予定よりも早くつくはずだったのに、結局ついたのは11時ですた。

合流自体はつづがなくでけました。

ちょwwwwwはるあんwwwwwイケメンwwwwwうぜEEEEEEEEE

いっぱい、ギャル男wwwwwwwでも、こいつもてそうwwwwwwwwww

ちなみに、花粉症さんもかなーりイケメン。
けろよんさんも嫁&娘付きのええ感じのおじ様ですた。

さて、合流して向かったのは、下北沢。
目標値はココ↓ですた。

マジックスパイス

スープカリーと言う分野における関東での聖地とも言うべきとこです(w

さて、下北沢に首尾よく到着し、店に向かって歩いていくと、
あれ?いつのまにか、いっぱいがいなくね?
で、後ろを振り向いたら・・・

職質されてるしっ!!

知らん顔もできないので、おまわりさんのところに自分たちも行きますた。
え?わしもやるんかい?!
仕方なく、かばんの中見せたりしますた。

足止めは食ったものの、開店してすぐの時間に無事到着。
このお店はスタートダッシュでかなりお客が入るので、
出遅れるとかなり待たされるのですなー。

ベースの具をチョイスし、そこに段階に分けたスパイスを投入してもらうと言う、
選び方をこの店ではしまつ。
始めていくなら、チキンカレーがオススメじゃないかなと。
こんなのです↓
080817_1217~0001
骨ごと煮込んでて、箸とかでほろりと身が取れます。
ボリュームが気になるようなら、
サイドメニューを幾つか追加してやると良いかなと思います。

さて、そんなこんなで飯を食い終わったところで、
花粉症さんが「美愛来るって言ってるんだけど、良い?」

いいですとも!!

と、言うわけで合流のために交通の便の良い新宿に移動することに・・・。
まだ来るのには時間がかかるとのことだったので、
兼ねてから欲しかった本を買うために紀伊国屋に寄らせてもらいました。
買ったのコレです。
兄弟 上 《文革篇》兄弟 上 《文革篇》
(2008/06/25)
余 華

商品詳細を見る


さて、時間がまだまだ余ってるということで、カラオケにGO。

けろよんsのうまさと、はるあん&いっぱいの若さに
花粉症sと封はたじたじですた。

ここで、封の電池が切れてしまい、カラオケ中に爆睡(-_-)zzz
みんなはそこそこ楽しめたようなので、
これはこれでよかったのかなと…。

さてさて、時間も良い感じになってきたので、美愛さんと合流して、
飲みに行きますた。

前日、(検閲削除)ちゃんと遊園地に行ってきたらしい、
いっぱいを酒の肴にしつつ、時間の許す限りあれこれと話をしました。

もう少し何やるかの具体的な案を決めてから迎え撃てると良かったんですけどね…。
でもまあ、それなりにわいわいやれてよかったんじゃないかなと思います。

コメント
この記事へのコメント
ふーさんの寝顔はしっかり写真に収めました^^

ぐだぐだだったけど楽しかったから良しですよ!
カレー超うまかったです!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
2008/08/18(月) 07:11 | URL | あかいはる #I4t1ZHtI[ 編集]
職質とかwwwww
かなりうけました(^皿^)
楽しそうでなによりw
2008/08/18(月) 07:21 | URL | ゆったん #-[ 編集]
ネカフェ難民です
今度はもっと飲みますからね!
2008/08/18(月) 07:35 | URL | おぱい #-[ 編集]
今度アギとあたしと会おうぜ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2008/08/18(月) 15:37 | URL | ぶんた #-[ 編集]
オレまだナウでヤングですからっ!w
2008/08/19(火) 09:02 | URL | けろり #-[ 編集]
夜勤明けでお疲れんとこご苦労様ですww
なんだかんだで楽しかったです!
機会があればまたやりたいですね(* ̄O ̄)ノ
2008/08/19(火) 21:10 | URL | 花粉症 #-[ 編集]
俺がいません!!

俺がいません!!!
2008/08/19(火) 21:54 | URL | ふぇざ #-[ 編集]
俺もいねーじゃねーか!!
フェザはぶられたぞ・・・
2008/08/21(木) 10:39 | URL | あいくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/956-bec4c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
