TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
返事を書くかどうかちょっと悩みましたが、
回答をしないのもどうかなと思ったので、書いておきます。

基本的に自分は、コメントで正式に依頼をしていただいた場合は、
丁寧に書いてます。
間違っても依頼とこちらが受け取った場合に関しては、
きちんと応対してきているはずです。

逆に言えば、「~(^o^)~ホレホレホレ~」とか「\(^o^)/ソリューション!!」とか
やってる場合は、臨時扱いで頼まれたもので、
ゲーム内でそれなりに仲良くやらせてもらってる人相手にしかやりません。
それこそ、
「ぷっちんうりんー」
「そんなに食べると後で、○るよ(w」
とかののしったり、ののしられたりするくらいの関係相手限定ですね。

不快に感じられた文章に関しても、
相手がかなり長い間付き合いがあり、かつ、
自分が再フリを過去にかなり長い間にわたって教えた相手から、
答え合わせの意味でやってみて欲しいと言われたからやったと言う経緯があります。

それなりに読んでもらおうと思って、こっちも書いてます。
が、個人あてに書いた物に関して、第三者がどう感じるかと言う点に関しては、
流石にちょっと責任が持ちきれません。
ですが、今後は少し気をつけてみることにします。

コメント
この記事へのコメント
そんなに食べると・・・
に反応したwwww

自分の事じゃないよね?
ウンウン(´∀`)
2008/08/13(水) 12:40 | URL | ゆったん #-[ 編集]
○るよって反応するからやめてよヽ(`Д´)ノ
2008/08/13(水) 13:01 | URL | うり #-[ 編集]
(*´ー`)ノ
多少でも、ブログをきちんと読めば、このブログの空気って普通は読めると思うんです。
鳳麟さんが気にされることも無いと思います。
嫌なら、読まなければ良いだけですし(^-^;

これまで発言する機会がなかったのですが、いつも勉強&励みになってます(>_<)
これからも応援してます(^-^)/

携帯から、失礼しました。
2008/08/13(水) 19:11 | URL | 蒔子 #Zva63Lok[ 編集]
不快になんておもってないですよーー
いつも参考にさせてもらってますし^^
何があったのかわかりませんが今までどおりでおねがいしますww
2008/08/13(水) 23:47 | URL | ノエル #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/945-080129d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
