TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


感想は追記に!!

と、とりあえず買えよ!!面白いことだけは保障する!!!!!!!!
二重の意味でトラウマをえぐられたwwwwww

高校のときに、隠れオタをやってまして、
自分のあり方に常に疑問とこうじゃないんだと言う思いを常に抱えていました。

ええ、ちょうどこのお話の妹さんみたいに、
自分の好きなものと世間面の間で苦しんでいた時代が自分にもありました。

で、まあ大学に入るときに

「好きなものを好きだと

 いえない人生など狙い下げだ」


と、言うある意味どうしようもない開き直りと共に
オタ全開で突っ走り始めたわけですがね・・・。
まあ、後悔だけはしてない!!今でもだっ!!

で、もうひとつ。

妹ゲー無理です。

読んでて主人公の気持ちが分かる分かる・・・orz
そして、この主人公みたいに妹のことを可愛いと思ってしまったことが、
過去一度だけあったので尚更に!!!!

あらゆる意味で、衝撃を受けましたね。
2巻は出るのかかなり怪しいところですが、期待したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/935-ad6544ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。