TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
色々と片付けないといけないことがある中で、
やる夫シリーズ片付けたら気が抜けてしまいますたorz
TWCI_2008_8_3_1_36_47.jpg
本来だと1.2mくらい行きたい所なんですけどね・・・。
もうちょっと経験値がたまってきたら追い込みってことで
やる気も出てくるとは思いますが・・・。
おそらく8月後半は、イベントのクーポン消化に追われると思うので、
その前に60%↑には到達しておきたいところです。

予想通り茶の湯セットがらみでのサーチが多かったので、
追記しておきますが、やはり織絵さんの好感度が32000必要なようです。
某ハクビ○ンさんがチェッカーを使いながら話しかけて行ったそうなので、
間違いないとのことです。
おそらくキャラによる差異は無いと思われますので、
手に入れようと思う方は頑張ってください。

ペンギンげっとしますた。
TWCI_2008_8_3_1_34_19.jpg
AD4で何となく狩ってたら、ザリガニが落としてくれたので、
100個ためて交換しました。

せっかく期限付きなんだから少々強めの補正が付いていても
良いと思うんですが・・・。
毎度思うんですが、運営のやり方がへたくそだなあと思います。

去年の夏が放出の夏だとすると、今年は搾取の夏ってところでしょうか・・・。
今年は銭を儲けたいという意思が見え隠れしててげんなりです。
どうせ取るなら気持ちよくお金を使わせてくださいよ・・・(-_-;)
まあ、TWはそろそろ無課金では厳しくなってるって言う背景もあるんでしょうね・・・。
ランジエ実装に少し無理したのかもしれませんな...。
ロイヤリティーを払う関係上、イン率が明らかに上がる夏に稼ぎたかったんでしょうね。
上期の決算の前に少しでも利益を上げて起きたかったとも読めますし...。


まあ、愚痴はともかく、明日は要塞なので縮退気味になるとは思いますが、
それなりにやっていこうと思います。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/924-92d67b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
