TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
今日は要塞に出ますた。

カルディア攻めは久しぶりだったので、緊張しましたが、
TWCI_2008_7_20_22_5_58.jpg
3分で→奥の門を破壊できました。
確かに大回りに動かなければいけないので、
左右の奥は価値が無いように思えますが、
門を破って中に入ることがそもそもの勝利条件なので、
板を背負って走りました。
ほどんど妨害らしい妨害も受けずに、門を叩くことが出来ました。

その後は、とにかく死に戻りをさせられましたorz
もう、ホイホイ攻撃を当てられてかなりへこみましたが、
中盤戦で、入り口付近で復活してきた人を叩いて戦力を削ったり、
他のメンバーと交戦中になっている相手側のテチさんを、
ロルハで吹っ飛ばしたりとそれなりに働けたように思います。

そんなわけで・・・
見事に勝つことが出来ました。
TWCI_2008_7_20_22_24_34.jpg
記念撮影です。
TWCI_2008_7_20_22_38_40.jpg

その後は、月クエに逝って参りました。
やっぱり好奇心箱がデフォルトでもらえるようです(w
出る強化剤系は10個あって、そのうちの3個が、
グラインダーなどの上位強化剤なので、確率上は約30%で、
4m~5m弱のアイテムが出る計算になります。

一ヶ月に4回やるチャンスがあるとすれば、
1ヶ月に、1回くらいは4m弱が稼げる計算になりますね。
普通に経験値ももらえますし、おいしいイベントと見て良いんじゃないかなと思います。

氷菓子のためのゼリクリ集めがやや面倒ですが、
一ヶ月に一回200個集めて一気に一か月分を作ると考えれば、
そんなにひどい話でもないんじゃないでしょうか…。
前提クエ2つの面倒くささに見合うだけの価値はあるかと思います。
wikiの編集をやってみたんですが、どうもうまくいかなくて折れますたorz
誰かできるひと、やってくだしあ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ともあれ、終値です。
TWCI_2008_7_21_1_18_58.jpg
明日から頑張ります(ぁぁ

おまけ。
とあるテチさんの可愛いタイプミス。
TWCI_2008_7_21_0_5_3.jpg
プリンじゃなくて、うりん♪だそうですw


コメント
この記事へのコメント
月クエやるのに必須条件厳しすぎる…。
料理LV5にせなあかんとか・・・。
材料はゴミのようにあるのに…。
2008/07/22(火) 12:25 | URL | ふぇざ #-[ 編集]
4mΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに稼げる見込みがあるんですね。
今日、初めてむきみ約50個で釣りしてみましたが、あんなに大きな魚が釣れるとは知りませんでした。
これで、月クエへの光が差したような気が…
2008/07/24(木) 02:10 | URL | ロイズ #vZbA1Su2[ 編集]
要塞おつかれさまでしたぁ!
ふーさんが最初に門の内側はいってたんだね(・∀・)
さすがだね!
2008/07/24(木) 19:37 | URL | hige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/902-312125d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
