TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
まず、終値。
TWCI_2008_7_17_3_12_21.jpg
メンテのあった日にしては頑張ってるほうじゃないかなと。
明日、あさってで大規模な廃狩りをやってあげてしまおうと考えています。

ポッド代を稼ごうといつものように励みます。
TWCI_2008_7_17_1_3_10.jpg
で、釣果。
TWCI_2008_7_17_3_5_45.jpg
このほかにも半分乾いた魚3匹を売却しました。
猛魚が21匹確保できたので、明日以降の足がかりができました。
好奇心箱から精錬が出たので、おかげで銀行が溢れそうなので、
猛魚はしばらく保管することになりそうです。

おまけのコーナー。

知り合いがAFKしていたので、隠し撮り。
こっそり膝枕をしてもらいました。
TWCI_2008_7_16_21_10_20.jpg
撮られたことさえ気がついてないと思いますが(w

うれしかったこと。
弟子?がメギを手に入れました。
別のゲームから自分が引き込んだ人なので、尚更です。
TWCI_2008_7_17_0_5_2.jpg

今日はココまでです。
おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 01:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/893-e4834f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
