TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
後?、下?・・・とにかく、今日の最後の記事です。

くらますのお誘いで、防衛のお手伝いをしてきました。
残り3分くらいのところで大結界石が出るという、
かなり白熱した内容でした。
TWCI_2008_7_12_22_42_23.jpg

前回のときも思ったんですが、要塞のときに合成鎧の恩恵を感じます。
レベルもありますが、3対1で足止めを十分に可能だったのは、
やっぱり鎧のおかげだと思います。

まだまだ装備に頼っている部分が多いので、
積極的に参加をさせてもらって経験を積もうかなと思います。
あ、もちろん、この場合は羽毛はやりませんよ(w
商店を利用させてもらうだけにしようと思ってます。

さて、今日の終値。

TWCI_2008_7_12_23_45_32.jpg

まあ、こんなもんかなと。
月クエのための準備もしてましたしね…。

今日はもう、眠くて仕方が無いので休みます。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。x鳳麟xさんが来たのには驚きましたが、自分にとっては初防衛成功でしたし、微力ながら役には・・でしたので、また機会があれば、頑張ってみたいなと思ってます。
対人戦って結構面白いですね(お
2008/07/13(日) 01:47 | URL | ドロンジョ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様ですw
初めて一緒の要塞でしたねw
ものすごい面白かったですw
自分は合成鎧じゃないが
生きてるぜぇぇwwww
ビバ☆テッチェルウィーバー(笑)
2008/07/13(日) 03:53 | URL | ゆったんたん #-[ 編集]
防衛に傭兵って…ルグは落ちるに落ちてますね・・・。
今度攻め側で参加しようかな。
傭兵が防衛とかおもろない!
2008/07/13(日) 13:00 | URL | ふぇざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/882-a8baa05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
