TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
下に続くと書いておきながら、なぜか(中)があるのが
封麟くぉりてぃーーーー!!

なぜならば、書くねたがあるわけで…。
いるもの

↑これ、何かって言うと、ブルコラのジョバンニ関連の2つのクエの
クリアに必要な資材ですorz
白抜きは、いらないものです。各自で脳内保管よろしくです。

実装された月曜日クエを発生させるためには、
「美食は女王のために」と「慈悲深いジョヴァンニ」をクリアする必要があるので、
その2つのクエを一気に片付けたと言うわけです。

クラメンと二人で始めたんですが、もう、面倒なのなんのって・・・orz
金の卵とかあるわけないぢゃんwwww
Hゼリークリーム?ふざけんなwwwww
と、キレながら、後半になるに従い、諦めからかハイになって

二人で材料集めやって 2時間 かかりました。

料理をできるのが自分だけだったので、レシピをとっかえひっかえ
消しては新しいの覚えての繰り返しでやったため、
余計な手間がかかってますが、
よほどうまくやったとしても、一時間は切れないと思います。

しかもまー、wikiにも書いてありますが、あちこちで前提クエに引っかかります。
幸い自分は全部こなしてあったので、問題なくクリアできましたが・・・(。。ゞ

でもまあ、2つのクエを終わらせると、155kの経験値と好奇心箱が2つもらえます。
ぎりぎりワリには合うかなと言う感じです。

ちなみに、月曜クエについては、月曜日更新の日記をお待ちください(w
自分でクリアして詳細を確かめたら、wiki も更新をかけようと思ってます。

今度こそ、(下)に続きます。



コメント
この記事へのコメント
え!?こんなに必要なんだΣ(・ω・ノ)ノ!
Lv100ちょっととLv140ちょっとの私だと、前提クエだけで2~3日かかっちゃいそう。
こりゃ、大変だけど、月曜日クエを考えると、やる価値ありそうですね。
30Kのseedと15kの経験値が料理するだけで貰えるとは( ̄¬ ̄*)
2008/07/15(火) 19:03 | URL | ロイズ #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/881-cdfba4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
