TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ずっとAD4だと飽きるので、クリプレをいつもの動きに加えようと、
思い立ちました。
証が切れてから、放置してたんですよねえ…。
材料確保が鬼のように面倒だってのもありますし(>_<)

ってなわけで、材料集め開始です。
TWCI_2008_7_9_1_5_42.jpg

TWCI_2008_7_9_1_38_52.jpg

一部の材料は在庫があったので、思ったよりも時間はかかりませんでした。
TWCI_2008_7_9_1_55_42.jpg

そんなわけで無事に証ゲットb
TWCI_2008_7_9_2_34_6.jpg


さて、証を取り終わったあと、フリマを巡っていたら、
シエンの価格が大分落ちているのを目にしました。
ハルペ~M菊、月花と一通りマキシの武器は貸し出し用に押さえているんですが、
Mシエンは、神補正の奴を手放してからは手に入れていませんでした。

と、言うわけで合成してみたところ・・・
TWCI_2008_7_9_2_3_40.jpg

orz
TWCI_2008_7_9_2_3_43.jpg

おいおい、メギとセイラアイアン成功させてくれたじゃないですかっ!!
こんなので失敗すんなよっ!!

気を取り直して、2回目っ
TWCI_2008_7_9_2_14_26.jpg

TWCI_2008_7_9_2_14_43.jpg

今度は成功。
しかしまあ、普通にMRが必要かなと。
MシエンはHやIも重要ですけど、Aが7~8あるのが、
必須条件だと考えていますので、お金が余ったときにでも
まったり回そうかなと。

さて、今日の終わり値。
TWCI_2008_7_9_2_34_50.jpg

もうちょいで50%ラインですね。
何とか18日付近で251になれると良いのですが…。

まあ、ペースを崩さないように頑張っていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/873-38126ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
