TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
久しぶりの石無しでの狩りでしたが、
何とか完走できました。
TWCI_2008_7_3_4_47_10.jpg

勢いだけで約25%ちょいまで稼いでしまいましたが、
今月の半ばに長めの連休が取れるため、
そこら辺を加味して、7月半ばを目処に251昇格を考えています。
今のペースで行けば、それほどキツイ感じではないですね…(。。ゞ

某カンストボリスさん曰く、253からが本格的にきっついそうなので、
本格的な持久戦を要求されるところまでは、
なるべく前倒し前倒しで稼いでしまいたいと考えています。

とは言え、封もおっさんですし、
何かと消耗の激しい夏を控えていますので、どうなるかはちっと分かりません。

まあ、これからも出来る限り頑張って行きたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
ふぁいとなのです^^
σ(・ω・*)もラストスパートがんばります><b
2008/07/03(木) 07:29 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/861-390c7467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
