TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
いや、資料が揃ってると色々と楽です。(。。ゞ

どの程度X→Aして良いのか分からなかったので、
目分量で移動させてみました。
問題があるようなら、遠慮なくリテイクをください。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 7 : DEX 極振り 5up
LV 8 - 16 : AGI 極振り 14up
LV 17 - 21 : STAB 極振り 15up
LV 22 : STAB * 2, DEF
LV 23 - 26 : DEF 極振り 16up
LV 27 : DEF * 2
LV 28 - 49 : AGI 極振り 25up
LV 50 : AGI, STAB
LV 51 - 57 : STAB 極振り 17up
LV 58 - 62 : INT 極振り 9up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 - 74 : AGI 極振り 8up
LV 75 - 85 : STAB 極振り 19up
LV 86 - 97 : INT 極振り 18up
LV 98 - 131 : AGI 極振り 29up
LV 132 - 143 : STAB 極振り 19up
LV 144 : STAB, INT
LV 145 - 154 : INT 極振り 13up
LV 155 : INT, STAB
ジョシュア/強化 Bonus: 77 / 154 Point: 1
LV:155 STAB 79 HACK 2 INT 46 DEF 30 MR 3 DEX 160 AGI 155

相変わらずジョシュは難しいな(>_<)
できればA160まで頑張りたかったんですが、
それを目指すと他がぐしゃぐしゃになるので妥協しますたorz

【装備について】
エンチャは後半になるにつれて、基本的に火炎を使えるようにステを組み、
装備を整えていくほうが効率は上がると思います。
装備は、シャム+水晶でまず様子を見てみて、
徐々に火力系へシフトしていく形が望ましいと思います。
また、このレベル帯ではやっぱり軽鎧がベターかと思います。
ルグランは、Pアマが最近安めに手に入るので、
購入を検討してみると良いかなと思います。

【狩場について】
ちょっと混乱8は早いかもしれません。
TW調査で調べてみましたが、若干きつい印象がありました。
テチやピンのブレスありならまあ何とかなるかもしれませんが・・・。
160くらいまで待った方が幸せなような気がします。
コメント
この記事へのコメント
うおおおこんなに早くに再振りして頂けるとは!
装備についてですがアドバイスしていただいたようにPアマを購入したいと思います。
狩場は若干下げる必要があるみたいですね^^;
混乱7や酷寒3などでしばらく我慢してみます。
本当にありがとうございました!
2008/06/27(金) 22:12 | URL | 遊音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/846-2992cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
