TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
今日は要塞の日です。

時間的な余裕があったはずなのに、
仕事で会議がいきなりありまして、インできたのは時間ぎりぎりでした。

駆け足で準備をしたものの、スロットの整備とかをやりながら
チーム編成と言う強行軍の末、開始。

開始すぐに右門に走ったんですが、左門に主力が固まっていたのか、
右門にすぐに取り付くことが出来ました。
ロルハで敵をはじきながら門を削り・・・
右門から一番槍?で内部に入り込みました。
SS見てもらえれば分かりますけど、
この時間で門を抜いてしまうと流石に攻め側が圧倒的に有利です。
TWCI_2008_6_24_22_3_33.jpg

まあ、コレ以後は積極的に的になりつつ、相手方の神獣を殴りました(。。ゞ
くさっても合成鎧ってことなのか、普通にやっててもかなり避けれました。

と、言うわけで・・・要塞取れますた。
TWCI_2008_6_24_22_7_37.jpg

しばらくの間は、羽毛を狩りつつ、
250を目指していくことになるかと思います。

コメント
この記事へのコメント
要塞占拠おめでとうございます!

未だに要塞は未体験なので、使えるレベルになった挑戦してみたいですね><

2008/06/25(水) 10:22 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
私は真っ先に左門に突っ込んで20人ほどに囲まれましたが^0^
2008/06/25(水) 12:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
要塞お疲れ様でしたぁ^^
直前まで蘇生テチ探ししてたので要塞中、トナ服&狩り装備のままでした。゜(゜ノ∀`゜)゜。ァヒャヒャ
そして、右の扉が薄いと聞いて向かったのがなぜか左の扉ww
左右間違えてフルボッコされながらアイシクルレインで応戦してましたorz

無事に落とせて良かったですね(^-')b
2008/06/25(水) 12:09 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/839-c6076af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
