TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
順調にノルマを完走しています。
TWCI_2008_6_18_23_48_50.jpg

要塞も近いので、できる限り頑張ってみたいと思います。

今日の釣果。
TWCI_2008_6_18_23_49_0.jpg

鉄の箱の中身がイマイチでしたが、
50個のむきみで5匹なら悪くない結果かなと思います。

ちなみに、アビをつけたおかげで、約500前後ダメージが減っていました。
今まで2k前後くらっていたので、2発で4kってことで、ジャーキーで余りが出ていましたが、
1.5kに落ちたことで、ダメージ計算が容易になりました。
やっぱりシャムを外した影響は見え隠れしますが、
相対的に見て早くMOBを始末できている分、楽になっているようには感じます。
と、言うかまたMOBのステが変わっている気がするんだけど気のせいでしょうか?

これ以上は楽に出来る余地が見当たらないので、
後は狩り方の問題かなと…(。。ゞ
覚醒って手段は一応あるんですけどね

泡泡に確実に毒をかけておくことで、
少しだけHPの残った泡泡処理に時間を食わないようにしたり、
感電している間に周囲のMOBを集めたりと、
まだまだ工夫の余地が残されているかなと思います。

技術に国境と限界はありませんから(w
一定以上うまくなったとしたら、そのうまくなった水準を保つ技術ってのが
発生しますからねえ…(。。ゞ

何はともあれ、大台の250に向けて頑張っていこうと思います。
今日のところはココまでです。お疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
むきみ50個で5匹も釣れるなんて羨ましい限りです・・・
100匹で0匹とかもしょっちゅうです。
やっぱり課金竿の効果が大きいのでしょうか・・・
2008/06/19(木) 12:36 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/823-8708e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
