TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
と、言うわけで雪板をかけらへ。
TWCI_2008_6_18_21_19_59.jpg


で、ココまで材料を集め終わったところで、
チームを良く組んでるみんなや、クラメンからダメだしが入りましたorz

機敏突っ込むくらいならDEF+40だろJK!!

さっぱり忘れてましたが、うちのクラブは要塞も控えてたりします。
そんなわけなので、DEF+40からつけることにしました。
ぶっちゃけ、魔防+30のが予算的にも安いし・・・そっちにしようかなとも思いました

TWCI_2008_6_18_21_32_55.jpg


下手な重鎧顔負けの物理防御をゲッツしました。
狩りもこれで少しは楽になるかなと・・・(。。ゞ

残資産は、羽毛11枚と魔石です・・・。
ここからは、焦らずじっくりと構えていくことにします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/822-bf71baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
