TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
何だか疲れ気味なのとか、
マクロスFを見たりとかで時間を食ってしまい、
さぼりますた。
TWCI_2008_6_13_4_2_6.jpg

まあ、休日に200kほど浮きが作ってあるので、
問題は無いかなと…。

14日にはお嫁に出す予定なので、
その前にかぶってみようと思ったので、かぶってみました。
TWCI_2008_6_13_1_52_20.jpg

合わない様で、しばらくすると意外と悪くないと思えてしまうのは、
海賊の見た目補正が原因なのかもしれません。

まいどおなじみのドMマキシうぉっち。
TWCI_2008_6_13_2_53_47.jpg

掘らなくて良い墓穴を掘りまくってくれるので、
ねたに困らなくて助かります(。。ゞ

コメント
この記事へのコメント
チャットのやつ自分はのらみみで聞いたことがある気がするけど違うかな・・・?
2008/06/13(金) 06:52 | URL | 雨後金絵師 #-[ 編集]
なんか、微妙に名前見えてるwww
2008/06/13(金) 07:29 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
あいつほんとにアホですよね
俺に変な自分撮りの画像送りつけてくるんですよ
2008/06/13(金) 22:27 | URL | あかいはる #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/804-483c5f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
