TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ざっと1.3mってところですか…。
TWCI_2008_6_11_23_10_55.jpg

何となく狩りに行く気になれなかったので、
今日はここまでにしました。

今日の釣果。
TWCI_2008_6_11_23_11_11.jpg

まあまあかなと。
62個使ってコレなので、もう少しいければよかったんですが…。

TWCI_2008_6_11_22_28_23.jpg

某ドMマキシが遊びに着たのでいじってみたら、
クラメンのみんなにフルボッコにされていました(。。ゞ
反応がいちいち面白いので、ついついやりすぎてしまうんですよね・・・(苦笑

今日はココまでです。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ~^^
もうすぐそこへσ(・ω・*)も入るわけだけど。。。
弄られるのかな。。(ぁ
2008/06/11(水) 23:53 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/801-9b5490ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
