TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
順調に稼ぎました。
TWCI_2008_6_8_0_10_43.jpg

つりは若干成績が微妙ながらも、2匹の釣果。
ポッド代は回収に成功。
その他、こまごまとした資産の整理でお金が浮いたので、
ピルラのほどほど品を見つけたので購入。
余裕が出来たら、アビでもつけてやろうと思います。

狩りはどーも殲滅が早くなった代わりに、
一体当たりの経験値が減っているので、結局トントンになっている感じがします。
これを打開するには、もっと早く倒すための火力をつけるしかないわけで…。
これ以上火力を稼ぐのって大変なんですよねえ…。
石なしで45万あたりがコンスタントに出せるようになれればな・・・
と、色々試行錯誤しています。

さて、今日はココまで。
お疲れ様でした~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/795-d4c50767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
