TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
朝7時ごろに目が覚めたので、朝狩りに繰り出しました。

早朝だってのに、結構人がいたのもありますが、
時給を取ってみた結果、41万。
まだまだ伸びしろはあるんじゃないかなと思います。

んでもって、昼過ぎくらいに休憩のためにブログ閲覧。
某カンストマキシ様(リンクの無いほう)のブログを見ると、
錬金石を出したとのこと。

うはー。こんちくしょう、うらやましいなあ→俺もやるか

と言う意味不明な思考回路で、40箱トライ。

  ||||
  神鳥の羽

  ||||
 軽量化スプレー

  ||||
   神鳥(ry)

うぜーーハズレばっか・・・。
  
  ||||
 海賊帽子(黄色)

( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


しかも、その後・・・

  ||||
 精錬ハンマー

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


すごく・・・運が良いです。
ほーりんになってから、やたら箱運が良いんですが、
気のせいでしょうか・・・。
まあ、そのぶんレアは降ってきませんがwww

海賊は、しばらくオークに出して様子を見てみようと思います。


コメント
この記事へのコメント
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
おめでと(*・ω・)(・ω・*)ネー♪
この調子で要塞羽も出しちゃってw
2008/06/07(土) 18:10 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
ふーさんの幸運ぷりは異常
2008/06/11(水) 23:16 | URL | カル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/794-f54630e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
