TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
どーも、封です。

影の塔、2日目で飽きましたorz
ってなわけで、今日をもって影の塔へのトライは、
一時終わりにしますorz

いい訳みたいですが、今日も頑張りはしましたよ…orz
ゆっきーの出ない24Fで一時間ほど粘り、
6段階移動カードを4枚確保。
そこから、駆け足でボスマップである26Fへ…。
TWCI_2008_6_2_16_45_53.jpg

サンタからカードを奪い取り、次の階層へジャンプ。
TWCI_2008_6_2_16_50_3.jpg

さらに駆け足で次のBOSSである31Fまで進みました。
TWCI_2008_6_2_17_2_3.jpg

そんでもって、31Fで粘ること3時間。
まあ、予想はしてましたが、なーんも出ませんし、
経験値も鬼とか言うレベルじゃないほどマズイです。
これで経験値600台って言うのは、喧嘩を売ってるとしか思えませんorz

もう少しまともに狩れればまだしも粘るんでしょうけど、
ミステの制限時間ぎりぎりまで粘るのを2回やってようやく半分。
そんな世界に絶望しますた。
ここは、一人で来るところじゃないと、つくづく思いました。

ただ、レア狩りならこの階層がベストかもしれませんね。
やっかいな状態異常を伴う攻撃をしてくるMOBがいませんし、
そこそこの階層なのでレアもそれなりに望みがあります。
これで毒もミステも両方かかれば言うこと無かったんですがねえ・・・。

ってなわけで、戦果。
TWCI_2008_6_2_23_43_15.jpg

人からもらったのが一部入ってますが、
ほとんど自分で拾ったものです。
また、AD4に飽きてきたら上ろうと思います。

明日からは、250にむけての狩りを再開することにします(。。ゞ
コメント
この記事へのコメント
影の塔お疲れ様でしたw
お土産が無いのが少し残念だけれど…(マテ
またAD4で執事様を見かけれる訳ですね(笑゛
2008/06/03(火) 09:10 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/782-54a015b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
