TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
まず、資金確保です。
zairyo.jpg

で、そろえたものはコレ・・・。
sizai.jpg

こんなもんかな…。
多少やりすぎ感がありますが、
データーがないので、まずはこのくらい用意しておくかなと。
TWCI_2008_5_30_22_41_20.jpg

SSが大量にあるので、続きは追記に格納します。
方針としては、
①、1トライで、2つの階層越えを目標。
②、1回目の階層と2回目の階層のカード確保枚数は、2:1とする。
  (1階層で6枚確保できたら、2階層のカードは3枚)
③、1トライは、2時間を目処にする。

こんな感じの自分ルールを決めて、
一週間くらいアタックを続けていこうと思います。
ちなみに、下の階層のカードが切れてきたら、
同様の動きを繰り返していきます。

まずは1F。
TWCI_2008_5_30_22_55_26.jpg

まだやわらかい。
XD3F相当って感じですか…。
普通にクリカンストが飛びまくります。

TWCI_2008_5_30_22_57_9.jpg

2F…1Fの延長ですね。

TWCI_2008_5_30_23_6_53.jpg

ここから、階の看板を立て始めました。
自分でも分かりやすいですからね~。

TWCI_2008_5_30_23_10_30.jpg

TWCI_2008_5_30_23_20_32.jpg

4F。まだまだ小指3本分くらいは余裕があります。

TWCI_2008_5_30_23_42_13.jpg

5F。ここまでで、カードがある程度揃ったので、次の階層へジャンプしました。

TWCI_2008_5_31_0_0_46.jpg

TWCI_2008_5_31_0_2_11.jpg

若干堅くなってきました。
ぼちぼち、エルラ基準くらいかな…と言う感じ。
堅くは無いんですが、HPがやたら多くてしつこいと言う印象が強いです。
感覚としては、AD2~3あたりのMOBのHPが2倍と言う感じでしょうか…。

TWCI_2008_5_31_0_16_3.jpg

TWCI_2008_5_31_0_17_3.jpg

7Fは、SSをとり忘れたので、飛ばして8F。
これだけ4Kが飛びまくってるのに、減らない減らないwww。
また、攻撃力もぼちぼち危険になってきています。
特に、ダックが2.5k越えをたたき出してきます。
また、ジェネラルの状態異常が危険性が高い。
このあたりから某カンスト様みたいに、
ミステかけまくって逃げ回ってるのが最大効率みたいです(。。ゞ

TWCI_2008_5_31_0_31_42.jpg

TWCI_2008_5_31_0_43_5.jpg

さて、9F。
ボスマップなんでうろうろしていたら、いましたb
1Fの休憩室のカードを頂きました。

このあと、大分粘ってある程度のカードを確保して、
一時離脱しました。
収穫は、6-3-1と上々。

手が・・・だるいですorz

コメント
この記事へのコメント
影の塔かぁ~w
カンストしたら挑戦しようと思ってますw
そのときは一緒にどうですか?(ぇ
あなたのPOTになりますよ(笑
2008/05/31(土) 07:39 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/780-c332c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
