TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
5/24

職場にて
「俺、この仕事終わったら旅行行くんだ・・・」
「ふーさん、それ死亡フラグだよw」
「HAHAHA、いまさらないでしょ」

ありますたorz
まあ軽度なものだったので、
何とか短時間で決着させることができました。
それでも予定よりも1時間遅れと頭の痛い状況。

めーんsと何度か連絡を取りつつ、名古屋へ。

名古屋到着後、めーんsと合流。
何でまたTWやってる人の中にはもてそうな人多いんだろう?
とか何とか思いつつ、へらへらしている封の横で、
めーんsが携帯をいじっている。

「封さん、美羽がちかくにいるみたいですけど」
「よんじゃえ(一秒)」
「はい」

人見知りの激しい美羽っちがわれわれの前に姿を現すのに、
結構かかりましたが、まあ・・・合流できたので良いです。

さて、予定していたひつぶしを食べに移動。

いや、高い銭を払うだけの価値のあるものでした。
うなぎとご飯とタレのバランスが絶妙でしたね。
どれかひとつでもバランスが悪いと、くどくなったりするもんですが、
そう言うのがまるでなかった。
なるほど、桃鉄でも高評価なだけはあります。

さて、夕食後、封の電池が切れかけていたので、
ホテルまでタクシーで移動。
そこで解散となりました。

5/25
この日は、喫茶マウンテンと名古屋の観光を予定していたんですが、
微妙に寝坊をやらかしたので、少し遅めの時間からスタートしました。
そのおかげで、名古屋城についたときには観覧時間が終わっていました。orz
が、マウンテンには無事にいけました。

あ、マウンテンのことがわからない人はぐぐってみよう。
TOPにきますぜ。

いや・・・まじ・・・無理ですorz
パスタの上にクリームといちごが載ってるんですが、
上から香ばしい湯気がががが。。。。
食べてみたら、意外と食べれるんですが・・・・

遭難しますたorz

あ、でもまともな料理?の方はかなりおいしいみたいですね。
郊外つーか、かなり駅から遠いところにあるのに、
待ちが普通にありましたし…。
ほかのお客さんが食べてるのはうまそうでした。

そんなこんなで、夕食は調べていた味噌煮込みうどん。
飲み屋さんですが、出てくる料理はしっかりしていました。
コーチンと味噌煮込みのコラボって実は意外とないんだそうです。
味噌はやっぱりうまかったっすbb

総括してみれば、また着たいと思えるような旅でした。
名古屋城はリベンジしたいですし、徳川園も行ってみたかったので、
次があれば行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(''
名古屋ならσ(・ω・*)も行ったのにww
岐阜だから電車で30分だぉww
2008/05/27(火) 23:40 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
やっぱりマウンテンはいったんですねw
自分は高校の時部活仲間で一回行ったきりっすね。
あの味+量があったのでつらかった・・・もう二度と行くことは無いでしょう;
2008/05/27(火) 23:50 | URL | 雨後金絵師 #-[ 編集]
マウンテンwww
名前と騒ぎは聞いた事あったのですが、
まさか名古屋にあったとは^^;
2008/05/28(水) 04:57 | URL | ロフィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/773-9ed377fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
