TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
こめんとばっくーです。

to まきしんsへ

じゃあ、次の課題。
テチの補助型で、
LV:141 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 28 MR 22 DEX 143 AGI 131
を作りなさい。
振り方は、マキシの斬りDEFのときを参考にすること。

to かるぴすs

んー脳内メーカーでもやってみてくだしあ。

to しゃるs

ここまでくると、ですぺなが一番怖いからねえ…。
マキシはよほど気を抜かない限りは死なないんだけど、
時給的には恵まれてないから、なおさら…。

to ひげ

ほうwじゃあ、一割下さいな。
九割返さないけどなっ。

to あるたん

頑張ったけど、これ以上伸びなかった。
おそらく数値限界かなと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/770-3eaf9bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
