fc2ブログ
TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
もうじき249です。
TWCI_2008_5_22_2_18_18.jpg

あと3m台まで詰め寄りました。
デスペナだけはしないように気をつけて狩りをしたいと思います。

さて、しあわせの靴ですが・・・。
rizaruto.jpg

これ+αにばけそうです。
ちなみに、+α分は物の引渡し前に借りることも含まれています。
SHにして6とかばぐった数値伸びたせいか、
AD4でも当たり負けしないとかマジで笑いました。
AD4でもがんがん強打クリで5kが出ます。(。。ゞ
また少し狩りが楽になりそうです。

ついでにチムチャがあまりに面白かったので、晒してみます。
TWCI_2008_5_21_23_28_16.jpg

おそるべし、リンス!!!!!!!!!!

それにしてもAD4でレアが全くでないのは仕様なんでしょうか?w
某テチさんは、20mの間に玉3個、魔石2個、賢者1個とか出してるみたいですけど…orz
まあ、しあわせ出たので何も言いません…言いませんったら!!(>_<)

それともう一個。
長らく付き合いのあった友人が引退していたことがわかりました。
多分そうなんだろうとは思ってたんですが、
ちゃんとお別れできなかったのが残念です。
ずっと背中を追いかけていた人だっただけに、尚更です。
気がついてみれば、一緒に走ってくれる人が大分減って、
後ろから自分を追いかけてくる人が増えたように思います。
後ろの人からは、目標となれるよう、前にいる人からも認められる程度には
頑張っていければと思います。
このおさーんのたわ言や書き物で勇気付けられたり、
頑張ろうって気持ちがわく人が一人でもいますように祈ります。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
デスペナは痛いですからねぇ~w
お互い気をつけましょうね^^
幸せ靴おめでとぉございますw
最近玉以外のレアが出ませんねぇ(´・ω・`)ショボーン
2008/05/22(木) 07:38 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/763-5ddff9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック