TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
一応、遅ればせながら最新まで見ますた。
友人たちの熱いプッシュの理由が何となく分かりました。
確かにこれは面白い。

これは脚本の勝利と言えるのではないかなと。
普通にやると、ルルの立ち位置から、ルルをカッコ良く見せるのはかなり大変です。
ガンダムで言うなら、まさにシャ○の立ち位置。
キャラの立ち位置が、これまでのロボット物の主人公のライバルキャラですからね。
だからこそ、ルルの欠点が多いのは仕方ないことなのかも…(。。ゞ
何でも出来ちゃうキャラだと鼻につきますしね~。

とりあえず…SRWシリーズ参入はかなり絶望的かなと。
世界観が確実に固定されますしね。
ルルをキャラとして成立させるのが非常に難しいですから…。

GF団の中の人もおっしゃっているとおり、
深夜帯に行ったほうがもっと色々できるんじゃないでしょうかねえ…。
ゴールデンタイムに近い時間帯で、
「俺を慰めろ」って言い放つのは、あれですよねwww
いや、そこがいいんだ。むしろもっとやれ

汚い本音が見え隠れしましたが、
とりあえず、先の楽しみなアニメであることは確かです。

ヒロインの中では、やっぱりカレンがイチオシです。
もうデレ期に突入しているようですが、今後どうなるんでしょうかねえ…。
CCの巻き返しにも期待しています。

ついでに、ギアス関連で面白いブログがあったので、紹介しておきます。
http://anyanoblog.blog95.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/760-c602139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
