TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
きっかけは、友人からの1:1でした。

「help me furin」
「日本語でおk」
「要塞手伝って」

ってなわけで、拉致されました。
相手は強豪のaqua roomでしたが、GWの末日だったせいなのか、
人数のそろいがイマイチだったようです。

左門を集中攻撃しているときのSSです。
TWCI_2008_5_6_22_4_2.jpg


開始10分も経過しないうちに門を抜いてしまうと、
流石に攻め側が有利です。
そんなわけで見事・・・
TWCI_2008_5_6_22_8_52.jpg

…で、まあせっかくなんで、羽毛をやらせてもらうことに決めました。

地道にねたにもなるし、待ち時間使ってレア狩りと言う
自分の一番嫌いなことをやることにしました。

まあ、不運なので

TWCI_2008_5_6_22_54_25.jpg


このぐらいが関の山でしょうけどねorz

コメント
この記事へのコメント
壁 ]ョ・ω・`)
来て見ました~(´ω`)
これからもちょくちょく見に来ます(*´ェ`*)ポッ
ぁ、σ(・ω・*)の貼っておこうかなw
ttp://syaruna.blog89.fc2.com/
でゎでゎw
|彡サ
2008/05/07(水) 07:31 | URL | シャルーナ #RJYchVrg[ 編集]
昨日は突然の1:1ですみません><


要塞お疲れ様&占拠おめでとうございます!

レア狩りってレア出ないと、何やってんだろうってなりますよね;
まぁそれが普通な私ですけど…orz
2008/05/07(水) 08:23 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
昨日はあざーす^^

SSで自分を必死に探しましたが、スペースシールドのトランプを見つけるのが精一杯でしたwwwwww
2008/05/07(水) 18:59 | URL | せしるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/743-b04df35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
