TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
業務連絡です~

ええっと、依頼を頂いたんですが、
イマイチ封にやらせたいことが見えないので
幾つか聞いておきたく思います。

①、210のステからはどの数字を削って良いのか?
→ぶっちゃけ、DEFがかなりもっさり取ってあるので、
 ここを削って分配すれば他の数値を引き上げられるが、
 どこを優先すべきなのか?
 (XA据え置きでとにかくSHなのか、
  XAを重視してあげるのか?いくらでもパターンがありえます)

②、何レベルあわせで構築しておけば良いのか?
→無理に210といわず、200で組むのでもこちらはできますし、
 やるなら使える可能性の高いログのほうが良いですよね?

③、物理的な狩場選択の問題
→ステの構築しやすいマキシでも、
 220くらいまでは、公平でも火力が足らずにAD2へいけませんでした。
 環境が多少変わって当てやすくなったとは言え、
 MOBのHPに関しては変わっていないので、
 基本ソロXD3F、公平AD1でLV上昇でAD2公平が見える感じの構築で良いのか?


以上、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 02:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/739-0daffbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
