TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
サボりました。
TWCI_2008_4_30_0_30_16.jpg


友人から熱いプッシュを受けていた、
マクロスFを見て詰め込まれたネタに大笑いしたり、
軽く中毒になって、娘々動画を追いかけてしまったり、
怪盗二重面相の娘を見て、(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪ してみたり、
アリソン見て、この線画はねえよな、
でも水樹奈々GJ!!イメージぴったりだぜと喝采をあげてみたり、
かのこん見て、地上波だめじゃんこれって!!
つか、えっちなのはだめ(ryと突っ込んでみたり、
分からない人は、ウィキペディア先生に
  川澄○子ってどんな役やったのか聞こう!!

アルテイルで新しいファイルにトライしてみたりと、
久しぶりに、オタクライフルをエンジョイしました。

ネトゲで廃人やるのも楽しいですが、こう言う日もあっても良いと思います。
明日からは、勤務の日程がある程度見えたので、
石を買って頑張ろうと思います。

ps
ガチでマクロスとゴルゴはオススメです。
萌え成分が欲しければ、怪盗~
エロ萌えがいいなら、かのこん
正統派ヒーロー者がみたければ、紅

がそれぞれ春物ではよろしいかと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/732-c690cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
