TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
残2m台に突入しました。
TWCI_2008_4_25_0_32_43.jpg

もう少しで248です。
頑張ろうと思います。

追記にチラシの裏っぽい何かがあります。
見たい人はどうぞ。
長いようで短い付き合いのジェネsが引退しました。

背後関係や事情はこちらも把握していますが、
もうすでに核心を突いた噂はあるので、
大体見当が付く人がほとんどじゃないかなと思います。
なので、あえて自分からは書くつもりはありません。

正直、残念でならないのが本音です。

どうしようもないところまでモチベーションが下がったときに
拾い上げてくれた人です。
その後も茶化したり、
ふざけたりしながらも支えてくれていたように思います。

正直、うぜEEEEEEって思うタイミングも合ったのは確か。
でも、そのうぜEEEEEって気持ちのおかげで、
ルグランの理不尽すぎるインフレや作業化しつつある狩りについての
不満をどこかに置き忘れることが出来たように思います。

自分はどうせだらだらとTWを続けていると思います。
画期的なステを組み上げたり、強運で鯖に残るような強化品を作ったり、
そう言うことがができない自分にとって、
出来ることといえば、カンストを目指すことぐらいかなと思うからです。

自分も底の底まで言ったから分かります。
だからこそ、戻ってきてくれたときに暖かく迎えるようと決めました。

ともかく言えるのはコレだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そだねー

引退だもんねー結構さみしいもんだわな

俺はインクリ品で名前残せるかな?w
2008/04/25(金) 14:29 | URL | あいくん #-[ 編集]
一言言うと
勝手に引退してごめんね
でもふーさんやオリジのみんなとは絶対に縁なんて切りたくないからこれからも付き合いは続けていくよ。
だからまたそのときはよろしくねw
2008/04/25(金) 20:31 | URL | じぇね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/722-a11b5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
