TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
長くなるので、追記に書きます。

まあ、発端はある人の引退から始まりました。
これについては、後でしっかり書きますが、
その際に封が貸していた分コミコミで、かなりの遺産を渡してくれました。

で、この時点で金庫が溢れました。
仕方ないので、倉庫のゼリッピ集団を破壊するか~と、
インクリを購入して、投下しました。
TWCI_2008_4_24_21_13_40.jpg

ちょwwwww2個成功とかwwwwwwww

と、とりあえず、安全に一個目は行こう。
どきどきしながら露店の砥石をGO!!
TWCI_2008_4_24_21_18_14.jpg

+2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_4_24_21_22_0.jpg


おし、じゃあ次はカードを作る余裕を作ろう。
と、2個目のゼリッピは倉庫に預けました。

それだけなら、まあ、短いどこにでもある話しなんですが、
その後、すれ違ったお付き合いのある方が、
「封さん、しばらくここにいる?」
「んーどうしようかなあ・・・」
「いて。いや、いなさい!!」
「は、はい…(-_-;)」

で、しばらくして戻ってきて、
TWCI_2008_4_24_17_10_16.jpg

こんなふうに窓を開いてくれるわけですよ。
再フリのお礼とおっしゃるんですが、
額が額なんでちょっと遠慮しようと思いましたが、
結局受け取ることになりました。

で、まあ個人的に羽毛に関しては水ものの印象が強く、
さっさと売却しようとしていたら、
いつも世話になってるある人が買いたいと言ってくださいました。
で、売却。
TWCI_2008_4_24_22_40_56.jpg

そのときに、カード持っていないかうっかり聞いたら、
余ってるからあげるよとめちゃくちゃなことを言われて、
カードをもらってしまいました。

とりあえず、一個待機のがあるな・・・
こいつに突っ込んでみますか~と投下!!
TWCI_2008_4_24_22_40_11.jpg

アボンヌorz

まあ、普通ならココで終わるんですが、
お金に余裕があったばかりに残2個にインクリ投下!!
TWCI_2008_4_24_22_51_36.jpg

一個が見事生還!!!

さて、カード投入です。

+5.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

+5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!

TWCI_2008_4_24_22_57_53.jpg


と、言うわけで、H6ゼリッピ集団ができてしまいましたとさ。

あ、釣りじゃないですよ!!!!!!!!!!!!
絶対に釣りじゃないですからね!!!!!!!!!

前科があると大変だな…orz

色々あって素直には喜べない自分が居ますが、
色んな人の厚意によって生まれたので、
これは大事に使っていこうと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 00:24 | | #[ 編集]
H6集団おめでとうございます!

最近はSEEDが4Mから増えないのでインクリしてないな;

しかし、インクリ成功+強化成功は凄い!
2008/04/25(金) 13:44 | URL | かいと #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/721-5f1249df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
