TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
強風に煽られて、骨が折れました・・・。

今、会社に労災の認定を求めていますが、
おそらく認めてもらえないと思います。

まあ、最初からそんなの認めてもらえるなんて思ってませんけどね。


まあ、折れたのは傘の骨なんですがね。
はははははは、釣られたあなたはホントやさしいですね。
サーーーーセーーーーンwwwww

いや、今日はついてないです。
まだ期限があると思っていた電気料金の振込みが、
ちょうど今日期限切れだったようで、
家に帰って真っ暗な部屋で途方にくれました。

こんな日に限って明日夜勤で、夜更かししておかないといけないのですYO!!

そんなわけで漫喫にいます。

でもね・・・

TWにログインできねえんだよ、こんちくしょう!!!!

パスワードは、専用のツール使って作ってるんで、
もちろん覚えてませんし、ID側からの一時的なパスワード変更も無理ですorz

どーーーーしてくれんだよwwwwwwwwwwwwwww

レア率が高い日にログインできないとか、死んじゃえ!!!!!!!!!!!!

…すいませんorz

今日は別ゲーで遊んでから不貞寝することにします。

コメント
この記事へのコメント
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!

お大事に;;
早くTWに戻れる日をお待ちしていまふ…
2008/04/18(金) 22:07 | URL | れも #-[ 編集]
つられたwwwwwwwwwww

けどついてないですね('A`)
寒風摩擦すると電気つくかも・・!
2008/04/18(金) 22:21 | URL | 満腹 #-[ 編集]
釣りイベントはまだなのに
釣られTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
2008/04/19(土) 08:29 | URL | あにき #-[ 編集]
Hahahaそのくらいお見通しですよ!!
2008/04/20(日) 02:53 | URL | しょこら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/709-cda334b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
