TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
今日は、上下編にてお送り致します。

14時から18時の修練を買ったので、
その時間に合わせて2回ほど時給を取って見ました。

まず、一回目。
一回目

60万は行きましたね~。
ほぼ独占だったんですが、
やたらとクラゲからの感電をもらったので、
伸び悩みました。
感電が解けた瞬間に、もう一回とかマジでやめていただきたく・・・orz

続いて二回目。
二回目

57万と出ました。
ぼつぼつ人が着たので、そのせいで少し落ちました。
手ごたえ的にはかなり行ったように思ったんですが、
イマイチ伸びが足りなかったようです。

あわせて約1.2mほど貯めることができました。
やはり石があると早くて楽ですね。

今晩は、釣り大会にするか、少しまじめに狩りに行くかするつもりなので、
その成果が(下)になる予定です。

追記にはチラシの裏があります。
愚痴っぽいので見たくない人はスルーしてください。

まあ、BOTに対する対策とかは良いよ。
鯖オチもぼちぼち機器がへたってきてるんだろうとは思うし、
そこについては言及しない。
今回のロールバック関係も、マジで復旧できない事情があったんだとは思う。

でもさ、だったらきちんと謝罪のコメント出そうよ。
通さなきゃいけない筋ってもんがあるはずだと思うんだよね。

それからさ、ユーザーから明らかに反感を買うような対応しておいて、
CM変えたって開発ノート更新するのやめなさいよ。

月額課金制じゃないからって、ちょっと対応が杜撰すぎねえか?
リネやFFを規範にしろとは言わないけど、もう少しまともな運営をしてくれるように祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/707-55149ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
