TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず呼んだ奴の感想だけ。
ネタバレありなので、追記に↓    
とらどら
文句の付け所が見当たらない。
お話としては、ついに大河が自分の本音と向き合いますた。
それを把握してて自分の本音に気がついてない竜児にやきもきするあーみん。
ついに大河の本音を察してしまったみのりん。
あーもー誰もが泣かずに笑っていられるようにはならんのかね…orz
お話は佳境へと入るわけだけど、どうなるかマジ期待!!

グリム
短編集と言う趣。
相変わらずの重厚でがっちりと隙なく書かれたホラー。
個人的にはねーちゃんの話がしっかり語られていて良かった。
ここからどんな悲劇が引き起こされて、あーなったのかが早く読みたいですな。

葉桜
これはキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2巻を全裸でwktkして待つぜ!!!
これは挿絵でしづきさんを起用した時点で勝ってるし、
お話も相当面白かった。
今年の電撃大賞はまっこと化け物ぞろいですわい。

世界平和
これまで影が薄めだった一番上のねーちゃんにスポットライトが当たりますた。
なんつうか、うん…読む前と読んだあとではまるでキャラに対する思いが変わる。
いつも思うんだが、この人の文章は読後感が素晴らしいですわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/699-d66d6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。