TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_4_10_2_6_46.jpg

ああん、コブラ自重!!
昼間もあるつもりでいたんですが、いきなり昼間に知り合いから呼び出しを食らって
でかけたので、夜にひいひい言いながら経験値を稼ぎました。
深夜でしかも、エンチャを良くくれるジョシュさんが2人もいてくれたので、
約3時間半くらいで完走できました。
ゴミの売値が、激闘の証拠です。
ごみ


そして・・・再フリをやりました!!

TWCI_2008_4_10_2_43_19.jpg


キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)

振ってるときに致命的なミスをやらかしたワリには、ランダムに救われました。
今回ばかりは何度もやり直す覚悟があったんですが、
一発目でここまで出てしまうと、逆に腰が引けてしまいます。
正直、このへんが落としどころかな・・・と。

AGIを据え置きで、S+5、H-2、差し引きSH+3。
DEFは手振り回数を+3しているので、
HPを「40*3=120」上昇させることができました。
AGIは削る予定だっただけにちょっとランダムが乗ってうれしい限りです。
まあ、細かすぎて微妙な面もありますが、
予定通りにはまったので、これで行こうと思います。

切りも良いので、ここらでしばらくペースを落として金策に入ろうと思います。
クラメンが乾いた魚を買ってくれるそうなので、
しばらくはむきみと戯れようかなと思います。

今日はココまでです。お疲れ様でした。

追伸。
モナ魔剣は少しお待ちください・・・orz



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LvUpおめでとうございます!
鳳麟さんのLvになるとかなりキツそうに感じます;

私は241で止まってしまった挫折野郎なのであれですが><
2008/04/10(木) 09:05 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/693-7d8c059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
