TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
うん、狩りも何とか頑張れてるかな・・・。
TWCI_2008_3_29_4_6_57.jpg

1.1m分を稼いで、若干を充電小を大にするための草むしりをしながら、
貯めた経験値でこの状態です。
まあ、ペース的には頑張れているほうなんじゃないかなと・・・(。。ゞ

さて、イベントですが・・・
今日はボウズの日で、ほとんど収穫がありませんでした。
丸印が今日の戦果です。
TWCI_2008_3_28_22_29_51.jpg

滋養強壮も充電大に調合して、13個たまりました。
イベントが終わるまでに、20個ほどをためれればいいなあと思っています。
カード類は、残念ながら暴落が激しいため、
よほどSEEDに余裕がなくなるまでは倉庫の肥やしにしておくのが無難かな…と(。。ゞ

さて、当然イベントがあるってことで、いつものチャットネタがあるわけですね。
王子が出て、みんなでたたいているときに、空気の読めない奴が、
/^o^/ヘイコウシヘンケーイ!!
とかやったもんだからもう大変・・・。
TWCI_2008_3_29_0_9_31.jpg

しかし、良い突込みだった。
爆笑しながらマウスをクリックを続けましたとさ。

さて、イベとはちょっと離れてチャットネタその2。
狩りから帰ってきて、カウルじじいにAD4の海産物を売り払った後でした。
目の前の復活ポイントに死に戻りでワープしてきた奴がいました。
ちまたでガチホモだとか、トマ○チャ○ハンなどの愛称で親しまれている奴です。
TWCI_2008_3_28_21_46_18.jpg

え?助けましたよ。もちろんw
ただし、カウント一桁まで粘っていじりましたけど(w

うれしいニュースがひとつ。
知り合いが200を達成しました。
自分と同じく、垢ハクで0からやり直したをしています。
自分は封からの資産があったんですが、彼はほぼ0からのスタートですからね。。。。
ホント良く頑張ったと思います。
TWCI_2008_3_28_22_6_23.jpg

おめでとう。この場を使ってもお祝いの言葉を言わせてもらうよ。
4月からもできるかぎりログインしておくれ。

んー今日は、ほどほどにネタがあってよかったです。
最近、ヲタ話題で埋まってることを気にはしているんですが、
ネタを作る時間すらないのが本音だったりします。
もう少し時間に余裕があればなあと・・・。
言い出すときりが無いんですけどね、こればっかりは・・・。
コメント
この記事へのコメント
昨日、200達成されたジョシュさんにおめでとう!を言っていた鳳麟さんを何気に見掛けましたよ。

オウムマンの座ってる姿に見とれてたらの出来事でした><
2008/03/29(土) 08:23 | URL | かいと #GAkJEmLM[ 編集]
うん、あれだ
毎度毎度サーセンwwwwwwwwwwwwww
でもこれからの時代はこれだよ
/^o^/ヘイコウシヘンケーイッ!!!!
2008/03/31(月) 01:06 | URL | じぇね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/667-79c9b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
