TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
さて、イベント始まりましたね~。

今回の目玉は蒼系とカードらしいですが、
まあ、不運な封にはとても当てられないと思います\(^o^)/

とりあえず、ヒルポ大やらはともかくとして、
秘薬系では充電小があきらかにあたりです。
充電系は効果は実はかなり高いんですが、
小から作ろうとすると相当な資材と手間がかかります。
ぶっちゃけ、効果時間が後5分あれば、
封はまめに作ってたんじゃないかなあと思います。

まあ、鬼沸きを処理するために使うと言う考え方なら、
十分に実用の範囲内だと思います。
そのためにわざわざ作るかと聞かれると疑問ですが…(。。ゞ

ここまで作ってあるのなら、大まで持っていくのにはさほど手間はかかりません。
ADでソロやるときのためにある程度囲っておきたいところです。

また、カード系の値段の動きが暴落に近い状態になっているのが
注目すべき点かなと…。
元から絶対量の少なさ故に過大とも言える価格で取引されていたので、
ある意味適正になってくれればいいなあと思います。
が、反面、グラインダーなどの中級資材がその煽りを受けないか不安ですね。

さてさて、クラメンと何回かやってみましたが・・・。
尻尾は良いんですよ…ええ。
TWCI_2008_3_26_16_28_26.jpg

ちょwwwwwボーンとか空気嫁よwwwwwwww
この後、ヒルポ大だったときはマジでネクソンのビル爆破してやろうかと思いました。
TWCI_2008_3_26_17_32_50.jpg

そんなこんなで、15回ほどやりましたが、
充電小3個、マジックサークルカード1枚と、一応当たりもありました。
相場の下落が心配だったので、MSカードは12mにて売却。
SEEDの減りが心配だっただけに、マジでありがたいプレゼントでした。

で、まあそんなこんなでイベント進行中のことでした。
絵に描いたようにチャットがカオス化しました。
無題

無題2


まあ、うちらしいって言えばそれまでですが…(。。ゞ

イベント関連はココまでです。
結構長くなったので、今日の狩りについては追記に格納します。
無理だな。。。とか思いながらも結局1m稼ぎました。
TWCI_2008_3_27_3_54_4.jpg

イベントで人が食われている分、AD4が比較的すいていたので、
いつもよりは楽なイメージがありました。

ついでだから、時給でも取ってみるかなと、やってみました。
zikyuu.jpg
約40万。石有りだとすると65万なので、合格ラインぎりぎりですね。
結構ウマくいってこれなら、大体35万~40万で平均37万前後ってところでしょうか。
ちょっと狩りのやり方を見直してみないといけないかもですね…。

ちなみに、封は狩りがへたくそなので、
普通の人はこんなにジャーキー使わないと思います。(。。ゞ

今日はココまでです。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/665-2cce08eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
