TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
6層に入って、パーティーメンバーの入れ替えを考え始めました。
正直、今のチームは脳筋すぎて、
耐性の高いFOEへの対応能力にかけますので…(。。ゞ

前列の火力シフトはそのままに、
メディック→ドクトル
ガンナー→カスメ
と言う感じで行こうかなと。

ガンナーさんは、AGIブースト10で精密射撃でも
雑魚にAGI負けする結果に絶望。
三龍で属性攻撃がいるんだけど、ブシドーさんに頑張ってもらえば良いし…。

メディックさんは、とりあえず見越し回復がかなりつらくなってきた現状と、
そもそもFOEとかだと、複数の死亡者が普通に出るので、
リザレクション打ってる暇あったら、ネクタルオール使うよなあ・・・と
とりあえず、速度が遅すぎてお話になりません(-_-;)
氷河の杖だと速度がそれなりになるって言うけど、
後半のFOEだと、
「行動させないうちに倒す」or「行動させる前に縛る」の方が有利。
せめてレジストデットが無条件で一回死亡から復帰なら、
パーティ枠を奪えたんでしょうけど…(。。ゞ
手空きでガードしてることが多くて、
一人分無駄になってるように思えてならないんですなあ…。

あと、カスメじゃないとできないことが多すぎて、
後列枠を取られるのが痛い。システムに好かれすぎてる。
意地張って入れないデメリットの方が大きいと思えるようになってきました。

とりあえず、今66くらいなので、二回目のカンスト71まであげきって、
ボスマラソンで上げることになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/662-d9be9b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
