TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
いや、無理ですがな…orz

なんぼなんでも、数字をどこも削らずにステ向上とか無理です。
っていうか、GAシュミのログ渡されても添削とか無理ですって。

ちなみに、その段階で酷寒2への進出は不可能です。
いくら装備が整っているとはいえ、おそらくDEXは165前後は必要になるので、
自然とそのくらいまでステが取れるまで我慢してください。

これはネクソンの構築しているバランスが悪いので、
何ともいえませんが、
xxに行きたいからXAをこれだけとる
では、後半の狩場ではやっていけません。
武器最低条件に数値を振り込んで、取れるXAがこれだけだから、xxこに行ける。
と言う考え方にシフトして下さい。

クロエ、魔ジョシュはこの傾向が特に強いので、
マゾイのは仕様なんであきらめて下さい。

まだまだ行っていない狩場がありませんか?
酷寒2は想像よりも上位の狩場ですよ。
狩場序列を参考に、もう少し足を使ってみることをお勧めします。

コメント
この記事へのコメント
ありがとですー(ノ´∀`*)
自分でも酷寒2は秘薬全開でギリギリだったので、せめてステでも変わらないかなぁと(´・ェ・`)
クロエはやっぱりマゾプレイを続けますヽ(´ー`)ノ
2008/03/16(日) 10:57 | URL | てんつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/638-69b4223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
