TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちわ。
明日から北の大地に行ってくる封です。

さて、今回は何でまた封はX255に再フリしたのかってことです。

まあ、一番大きな理由は「むしゃくしゃしたから」ですが、
当然、ある程度の論理的な判断があるからです。

一番大きな理由は、先行を刀にシフトできることです。
Xが素カンであれば、剣先行にしてXのランダムボーナスを望む必要はありません。
むしろ、ランダムがもらえる可能性を考慮すると損。
で、マキシが他に先行に出来そうなのが、刀くらいしかない・・・と(^_^;)
コレに付随して、
ロールハッシュなどを先行を考慮せずに取得することが出来たり、
地味にもらえるランダムDEFUPが何気に大きかったり、
するわけです。
また、ステの最終結果を考えると、X素カンの方がお得です。
めったにあがるもんではありませんが、LVUPの時に最終的な火力を、
2~3上昇させることができる可能性もあります。

まあ、理屈はどうあれ、やってみたかったというのが一番の原因なわけですが・・・(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/631-41b5c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。