TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
今日はサボりました…アーッ
それというのも、今日は突発的なオフ会があったからです。

12時ごろまったりおきて、何となく世界樹の電源入れたら、
没頭してしまって気がついたら15時。

うわーーん、狩り行く気になれないよママン!!

それでも、何とかログインして35万まで稼いだとき、
別件でほかの人に1:1をする用事があってチャットを開いたら、
黒翼な人ハケーン。

「あんれー今日は夜勤?」
「休みだよ」
「カレー食いにいかね?」
「いいよー。カルピスも誘ってみるよ」

ってなわけで、新宿へ。
首尾よくふぇざsとは合流できたんですが、Calpissodaさんが来ない(-_-;)

ふぇざs、連絡を取る。
「今どこー?うん、そうだね、キ○スクあるよね。だから改札でて(ry)」

何やら暗雲が立ち込めてきました。
で、まあ、ふぇざsとのやり取りを聞いていて、
有楽町線と言う単語が出ますた。

(゚Д゚)ハア?

新宿に有楽町線ってあったかしらん?
駅員さんに聞くと当惑顔。
やっぱそーだよね。うん。

って言うかさ、何で池袋に下りてんだよ!!!!!!!

「い」と「し」じゃ共通点ないやん!!!!!!!

せめて新橋とかにしようよ!!!!!!!

で、まあ何とか合流を果たしました。
そして目標のカレー屋へ・・・。
二人とも、辛い辛いと言いながらもそれなりの量を食べて、
味にも満足してもらえた様子。よしよし・・・。

飯を食い終わって、TWの話題で大いに盛り上がる。
Calpissodaさんの再フリの面倒を見ることを引き受けて、
今回は終了となりました。

うーん、やっぱり面と向かってのおつきあいはいいものです。
今月、またしても北海道に拉致される予定なんですが、
どうなることやら・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやほんと方向音痴でサーセンですwwwwwwww
カリーおいしかったです!!
東京は嫌いです!!!
2008/03/11(火) 12:44 | URL | カル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/621-7cf1031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
