TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
おそろしいことに、大変な借り物をしてしまいました。
TWCI_2008_3_7_0_34_50.jpg

さるお方が、イベント期間中は狩りに行かないので貸すよ。。。
なーんて恐ろしいことを言って、Nキョンを貸してくれますた。

まあ、こんなの借りちゃあ頑張らざるを得ません。
ってなわけで、狩りをしていたら…おっ?これは…!!

見える!!私にも見えるぞ!!!

見たいな感じで、爆の範囲が綺麗に把握できました。
まあ、↓見たいな感じです。
TWCI_2008_3_6_22_45_53.jpg

長時間狩りっ放しで、ハイになってるときに、
こんな状態になることがしばしばありましたが、
今日はそれがとても長く続きました。
この状態のときって、
何か良く分かりませんが群れのいる場所がぴんとくるんですな。
こんなものに目覚めなくたって良いのに・・・

おかげで・・・
TWCI_2008_3_7_0_27_58.jpg

244に昇格~。
TWCI_2008_3_7_0_31_34.jpg

ポイントも綺麗にあまりが出ているので、次はAGIに振ろうかなと考えています。
さて、次は5mですか・・・頑張りすぎると、この後がきつそうなので、
ぼちぼち石を買う必要がありそうです。

まあ、体に余裕が出来るまでは、無理をしない程度にぼちぼち行くことにします。
コメント
この記事へのコメント
すいませんでした。。

一応やってみたログ載せます
武器は62のノトス改を装備するぎりぎりのHとIを振りあとはXとAに振りました。ラセットを装備しない場合はいいのですが装備する場合Fが足りないのとHPが低いのが心配です。
もう少しFとAをあげれませんか?よろしくお願いします
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : INT 極振り 1up
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 3 - 11 : INT 極振り 11up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 12 : MR, INT
LV 13 : INT 極振り 1up
LV 14 : MR, AGI
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 15 - 35 : AGI 極振り 30up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 36 - 42 : HACK 極振り 19up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 43 - 47 : HACK 極振り 10up
LV 48 - 54 : AGI 極振り 8up
LV 55 - 57 : DEF 極振り 5up
LV 58 - 64 : AGI 極振り 8up
LV 65 : HACK 極振り 1up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 66 - 72 : HACK 極振り 12up
マキシミン/魔剣士 Bonus: 35 / 71 Point: 1
LV:72 STAB 2 HACK 61 INT 24 DEF 13 MR 5 DEX 55 AGI 71
2008/03/07(金) 05:03 | URL | マキン #ED7vNPLs[ 編集]
初めまして、いつも拝見させて頂いております
再振りをかじっている者としては
鳳麟さんの記事は大変参考になっておりますです(、、*
無理せずほどほどに頑張って早くカンストのお知らせを期待してますっ(

追記(お節介):マキンさん、テンプレ通りこんな感じで書いてみては?
1、名前
マキン
2、現在の装備
【兜】シャム【頭】X1A4犬耳【武器】H65I35X4A3ノトス改
【鎧】F30M23A13ラセット【腕】F20M7ホプ改
【体】蜘蛛【手】S2H6クリリン【足】F1A2羽靴
3、現在狩っている狩場
海底1,鉱山1
4、再振り後に行きたい狩場
3番+ペナ5
5、自分で振ってみたor探してきたログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : INT 極振り 1up
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 3 - 11 : INT 極振り 11up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 12 : MR, INT
LV 13 : INT 極振り 1up
LV 14 : MR, AGI
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 15 - 35 : AGI 極振り 30up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 36 - 42 : HACK 極振り 19up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 43 - 47 : HACK 極振り 10up
LV 48 - 54 : AGI 極振り 8up
LV 55 - 57 : DEF 極振り 5up
LV 58 - 64 : AGI 極振り 8up
LV 65 : HACK 極振り 1up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 66 - 72 : HACK 極振り 12up
マキシミン/魔剣士 Bonus: 35 / 71 Point: 1
LV:72 STAB 2 HACK 61 INT 24 DEF 13 MR 5 DEX 55 AGI 71
(装備などは例です。)
2008/03/07(金) 10:36 | URL | 時雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/610-68652374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
