TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
狩り、頑張ってます。
TWCI_2008_3_1_3_54_52.jpg


メギを手に入れてから取っていなかった時給を取ってみました。

時間帯は1:20~2:20。ほぼ独占で補助はなし。
石は保有していません。
計測の開始前にリログし、
システムの方から上がる一時間の経過の告知が出たところで終了しました。
TWCI_2008_3_1_1_20_30.jpg

約47万です。
石があったら、70万って考えると相当な値と考えていいと思います。
もうちょい伸ばせるかなあと言う感触はありますが、
平均とってみたら42万~48万前後と言う感じになるんじゃないかなと思います。

空いた時間に、イベントをやりました。
3回やって、ショートケーキ、ゼリッピ、ゼリッピと来ました。
TWCI_2008_3_1_0_54_47.jpg

なんというか、すごい大雑把な補正ですね(^_^;)
でも、無料で配布するには良心的で悪くない補正だと思います。
初心者にもやさしく、上級者にもメリットがあります。

しかしまあ、インクリをぶちこみたくなる補正です。
受け渡しも出来ませんし、クラブ倉庫に預けることも出来ません。
だったら、インクリして強化できる可能性に賭けてみても悪くないかなと正直思います。

もしかしてソレが狙い?いや、まさかな・・・(-_-;)

さて、長くなったので下におまけが続きます。
おまけ その1。

とある友人の名言。
TWCI_2008_3_1_0_41_19.jpg


突いたら負けwwwwふいたwwwwwww

その2、はいぱーオワタリング
TWCI_2008_3_1_3_13_49.jpg


カードは大変なものをつけていきました。

と、こぴぺを貼ってしまいたくなるような-5をたたき出したそうです。

+3-5-2と言う(ノ∀`) アチャー 極まりない結果の産物だそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/593-c5c46633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
