TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
借金のある方たちに了承をもらったので、
とりあえず必要なアビリティをつけました(^_^)b
TWCI_2008_2_28_14_7_44.jpg

え?砥石とかやらないのかって?
今の状態で十分強いので、-がでるリスクを考えて強化系は突っ込んでません。
チキンオブザハートの私にはとても無理ですorz

生命大も付けたいんですが、借金返済を待ってくれている人たちへの返済が先です。
そんなわけで、SEEDを稼がないといけません(>_<)
ってなわけで、相変わらず魚釣ってます。
メギもってもすることは変わらないようですorz

モナ血を雪板+αにすることができたので、
こいつをうまい具合にばらすことができればなあ・・・と。

誰かSEED多めで引き取ってくれる人いないかなーなんて募集中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/590-a76ca0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
