TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_2_26_3_22_9.jpg

ってなわけで、240でつ。
TWCI_2008_2_26_3_25_18.jpg

うさんくさいくらいにまとまったステだなあと思います(^_^;)
ブレスをもらうと、爆の構えも消えるようになってきたし、
色々と充実してきました。

狩りの途中、こんなものが落ちてきますた。
TWCI_2008_2_26_0_21_7.jpg
TWCI_2008_2_24_13_50_55.jpg

もっと頑張りましょうorz

さて、240になったことですし、

メギトライいってみよーーーかーーー!!!

さる友人が、メギを自分でやるのならと言う条件付で、N爆を譲ってくれたのです。
大分前からこの話があったので、こっそり魔石を収集していました。
ベレーを処分したり、倉庫にプールしてあったサブ育成用の装備を売却したので、
十分に射程圏内に入っています。

基本的に不運なので、失敗するだろうなとは思いますがね(^_^;)

挑戦することにこそ意義があると思いますし、
せっかくもらったチャンスなんで賭けてみる価値はあると思ってます。

封麟でできなかったことをやるためにこいつはいます。
このためだけでもやり直した価値あると思ってますんで、
失敗したぜ!!!の報告をお待ちください。(^_^)b




コメント
この記事へのコメント
覚醒Lvおめ・・・
メギ爆挑戦((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/02/26(火) 20:48 | URL | あにき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 02:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/584-760013b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
