TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
235です。
TWCI_2008_2_22_2_14_6.jpg

ついにカウントダウン入りました。
効率は確かにいいので、ぐだぐだ言わずにもくもくとやってます。

とりあえず、ありがたみが無さ過ぎて困ってます。
前はこのくらいの時期は欝になりそうなくらいに黙々やってて、
それでも中々あがらなくてイライラしていた記憶があるんですよね(^_^;)

TWCI_2008_2_20_14_15_54.jpg

TWCI_2008_2_21_23_20_57.jpg

何だかんだ言いながらも、
結局AD4で一番ウザいのはクラゲじゃないかなあとw
囲まれたときに一番嫌な気分になれますし、
感電すると解けるまでイライラしますしね。

あ、意外とチェンジアーマーとラスアマの併用は悪くないですよ。
順番間違えると(ノ∀`) アチャー になりますが、
範囲スキルなので、毒を個別にかけてまわるよりは手間もかかりませんし、
大体500から550くらいのダメ増加を見込めます。
一見、ネタスキルですが、
使ってみると、そこそこ効果があるのが分かると思います。

モチベーションがあるうちにあげれるところまであげてしまいたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ぬぉお チェンジアマ覚えてすらNAAAAAAAAAAAA
今度実践でやってみますかね(`・ω・´)+ でももぅレベル上げるモチベがry
2008/02/22(金) 12:35 | URL | 満腹 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/576-e9d425a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
