TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
229です。
TWCI_2008_2_14_4_25_54.jpg

最近、AD2がすいてるので、効率がかなり良い感じです。
とりあえず、明日の目標としては230到達で、
現状のステで果たしてAD3がイケるのかどうかのチェックをしてみたいと思っています。
まあ実際のところ、封麟のときはメインが酷寒2で、たまにXD3Fは使いましたが、
ほとんど700~多くて800の経験点で、
240まであげたことを考えると、AD2でも十分ウマいんですよね・・・(^_^;)

むしろ、焦ってAD3でぎりぎりの狩りをするよりも、
AD2がいよいよマズイと思えるまでは、
のんびり構えていいのかもしれないなあと思っています。

さて、サブクロさんですが・・・
TWCI_2008_2_14_5_41_26.jpg

37は自力で上げ、そこから効率の良いクエを使い38まで引き上げました。
ついに雷系範囲VS解禁です。
範囲でミスがでる割合が極端に減ったので、楽になったように思います。
とりあえずは、42までは頑張ってあげてしまい、
そこからゆっくり経験値をストックしていく形になるかと思います。

水晶1がまたBOTの温床になっているので、
当分の間は、ピライオン2Fでアヒルや包帯ゾンビ狩りになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
水晶はMOBよりBOTの方が湧きいいですね;
2008/02/14(木) 09:54 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/565-05cb432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
